ミックスファイトジャパン 7月限定動画締切は6月30日まで!

女子格闘専門サイト「ミックスファイトジャパン」

2022年7月限定動画のご紹介です!

 

★ 今賀はるVSオフ会大王 ★

今賀はるVSオフ会大王

一本目は今賀はるがS女として登場。

スタイル抜群の体から放たれる前蹴りの威力たるや。

男と言えどまともに受けたらただではすみません。

ジャンプして男ファイターの顔に跨ると、股間をぐいぐいと押し付けていくSっぷり。

笑顔で男を責める姿が実に絵になりますね。

さらに、恥ずかし固めをされてしまう男ファイター。

無様な姿をリング上で晒してしまいます。

これは男がノンケであればあるほど屈辱的。

さらに、お尻で踏みつぶされてしまうおまけつき。

ドMならたまらない光景ですね。

簡単に3カウントを決められてしまいそうですが、

これで敗北してしまったらトラウマ級でしょう。

美脚を生かした窒息攻撃。

今賀は基本笑顔なので、男を弄ぶ感がめちゃくちゃ出ていてそそります。

スレンダー美女にドミネーションされたいM男向けの作品ですね。

 

★ イザベラVSもやし&豪太 ★

イザベラVSもやし&豪太

二作目はファイト界に黒船来航。

日本人の男性に見劣りしない体格のイザベラがリングイン。

あまりの迫力に男ファイターは腰が引けています。

鍛えられた脚から放たれるダイナミックな蹴り。

静止画からでも威力の凄まじさがわかります。

コブラツイストもガッチリ極まっています。

テクニックもパワーもある外国人レスラーになす術もない男ファイター。

相手をバカにするようなイザベラの表情もそそります。

スリーパーも彼女が掛けるとなれば別物。

まるで首の骨を折らんばかりの迫力です。

彼女がその気になれば、あっという間に失神させることができるでしょうね。

コーナーに追い詰められ、無様にフェイスシットを食らってしまう男ファイター。

男として、日本人として、完全敗北を喫してしまいそうな勢いです。

外国人レスラー、ハーフレスラーが好きな人には必見ですね。

 

★ 未央vs豪太 ムチムチファイト ★

未央vs豪太 ムチムチファイト

ラストは巨漢ファイターの未央とのミックスファイト。

しかし、男ファイターは技の練習台といっていいでしょう。

持ち前のパワーを生かして、未央が男をボコボコにしていきます。

こんな太ももで締め上げられたらたまったものじゃありません。

柔らかさを感じられるのは一瞬。

力を込められた瞬間、一気に頸動脈が締まります。

王道のキャメルクラッチも彼女が掛けるとなると、フィニッシャーになりえます。

背中にかかる重圧、容赦なく反らされるパワーに、男ファイターは悶絶。

69の体勢での太もも絞め。

より力が入る体勢での窒息攻撃に、体力がみるみるうちに削られていきます。

スカートの中を堪能する余裕はもはやありません。

まさしく完全制圧といっていい構図。

パワーで圧倒される完全敗北を味わいたい人におすすめですね。

 

★注意★

こちらの動画を見るには会員登録が必要です!
ミックスファイトジャパンのサイトの詳細を見る!!

申込期限2022年6月30日まで
次月7月の会員限定サイトでのみ閲覧可!
2022年7月1日~7月31日まで限定公開

 

毎月バリエーションに富んだ作品をリリースしていますが、

今回は遂に外国人レスラーまで登場と、ますますの飛躍を感じさせるラインアップ。

海外の女子プロ好きな人ならぜひチェックしてもらいたい月ですね。