ヒーロー’sナイトメア

ヒーロー’sナイトメア

サークル・ごゆるりと、からリリースされた新作ゲーム「ヒーロー’sナイトメア」。

タイトルからも分かるように、ヒーロー対魔王や幹部の戦いを描いた作品です。

もちろん、単なるRPGではなくエロを交えたM男向けの逆レイプものです。

 

突如として現れた悪の組織「ナイトメア」。
その強大な力の前に、人々は手も足も出なかった…。

そんな時、一人の青年がナイトメアによって重傷を負わされてしまった。 
青年は一命を取り留めたが、その時から自分に不思議な力が宿っている事に気がついた。

そして、青年はその力を使って勇敢にもナイトメアに立ち向かって行った。
青年は不思議な力でナイトメアの怪物を一体、また一体と倒してゆく…。

ヒーローの優勢が続き、徐々に追い詰められてゆくナイトメア。
このままの戦いを続けても負けは確実…追い詰められたナイトメアは最後の賭けに出る事にした。
はたして、その起死回生の作戦とは…?

 

悪と戦うヒーローの敗北という設定だけでもそそりますが、

強くて大事な人もいるヒーローが、敵の色仕掛けで堕ちてしまう展開がいいですね。

ヴィランだけでなく、洗脳されてしまった一般人相手にも興奮してしまうヒーロー。

背徳感溢れるストーリーに引き込まれました。

 

素晴らしい点としては、敗北したらHシーンがあってゲームオーバー、という一般的なものではない、という点。

本作では同じ相手と3回戦うことが可能。

負けるごとに相手のセリフも変わり、イカせ方も変化していきます。

そして、3回負けてしまうとその相手との、その後のストーリーが描かれます。

何度も負けてしまう屈辱、そして、完全敗北した後のヒーローとは思えない情けない姿が最高でした。

 

ゲームの難易度も高くなく、その気になればクリアもラクチン。

好きなようにいつでも負けられる仕様なのがうれしいですね。

回想部屋は最初から解放されているため、ストーリーはいらない、という人にもおすすめです。

 

絵柄的にロリっぽいキャラクターが多いように見えますが、

キャラにあわせた言葉責めもしっかりしているので、それぞれの立場・年齢にあわせたセリフが用意されています。

魔王に関しては、責めもイラストもファンタジーが強くなりますが、それもまた良しです。

体験版では2人のキャラクターと対戦でき、世界観も確認できるので一度プレイしてみてはいかがでしょうか?

 

また、絵柄が好みであれば、淫魔との戦いを描いた

「惑わしの淫魔と新米封魔士」もおすすめですよ!