ミックスファイトジャパン 5月限定動画締切は4月30日まで!

女子格闘専門サイト「ミックスファイトジャパン」

2022年5月限定動画のご紹介です!

 

★ 美波沙耶 Mixed Fight ★
美波沙耶 Mixed Fight

1本目はおなじみの女勝ち作品。

レオタードコスチュームに身を包み、男たちを技の練習台のように痛めつけます。

1人称アングルだと見下されてる感じが出て興奮しますね。

逆エビ固めを極められ、男ファイターは悶絶。

笑顔で責める美波のSっぽさが抜群にいいですね。

背も高いので、リアルに戦って負けてしまう、風な作品に見えます。

男も女も関係ないといわんばかりのブレーンバスター炸裂。

如何に屈強な男ファイターとはいえ、リングに叩きつけられる体験はそう多くないはず。

それを美女にされたとあれば精神的なダメージも大きそうです。

男ファイターも負けられません。

体格を生かしてのベアハッグ。

美波の、こんなはずじゃ、、、というようなリアクションがそそります。

しかし、最後はやはり貫録勝ち。

男ファイターに跨っての、このドヤ顔。

強い美女に敗北したいM男向けの作品ですね。

 

★ 3MEN ★
3MEN

2本目は久々の登場となった平河衣織。

ツインテールなロリ系ファイターのイメージがありましたが、

ショートヘアだと、またガラッと印象が変わりますね。

大人の色気を感じさせる平河の太もも攻め。

体格に勝るはずの男でも、この太ももで挟まれたら手も足も出ない様子。

2人目のチャレンジャーが平河に挑みますが、結果は御覧の通り。

自分よりも華奢な女子相手に屈辱的な窒息負けを味わってしまいます。

勇んで登場した3人目も平河の餌食となってしまいます。

ガッチリと太ももと股に挟まれ、締め上げられてしまう始末。

彼女の言うように、いい目覚めになりそうです。

妖艶さを備えた、新しい平河の魅力を堪能できそうな作品です。

負け姿もそそられましたが、やはり女王様系は男を倒してなんぼですね。

 

★ 三岳ゆうな敗れる ★
三岳ゆうな敗れる

ラストは三岳ゆうながMIXファイトに挑みます。

しかし、今回はまさかの女負け。

これまで彼女の強さをストーリーとして見ていた人にとっては嬉しい転落ですね。

さすがの三岳も男2人を相手にするのは厳しい様子。

あれほど強いS女が、こんなにも屈辱的な格好させられてしまいます。

これまで散々な目にあっていた男たちの復讐。

ここぞとばかりに、三岳のGカップに手をかけ技を掛けながらセクハラ攻撃を仕掛けます。

三岳にとっては屈辱ですが、何も返すことができません。

男たちの行動はエスカレートしていきます。

コスチュームをはだけさせ、直接の胸もみ。

もう1人は電気あんまを食らわせていきます。

セクハラ攻撃を受け続ける三岳はどうなってしまうのか?

強い美女ファイターの敗北シーンが好きな人は必見ですね。

 

★注意★

こちらの動画を見るには会員登録が必要です!
ミックスファイトジャパンのサイトの詳細を見る!!


申込期限2022年4月30日まで
次月5月の会員限定サイトでのみ閲覧可!
2022年5月1日~5月31日まで限定公開

 

女勝ちに、久々登場のファイター、ツヨカワ女子の敗北と

バラエティーに富んだラインナップの来月。

興味のある方はぜひチェックしてみてください!