新被虐系女子プロレス05 ~序盤から決着前まで~

※ネタバレ有りですので閲覧の際にはご了承ください※

新被虐系女子プロレス05

対戦ファイター:西谷美咲・星名咲良

以前レビューした続レズ女子プロレスコロシアム2での星名のリアクションがつぼったので、こちらをレビュー。

妖艶なお姉さま・西谷と、負けたら水着を脱がされてしまうプロレス勝負。

まずは手四つで組み合いますが、西谷のパワーに星名は押されてしまいます。

西谷は馬乗りになると、Gカップの巨乳を星名に擦りあわせ、押しつぶしていきます。

西谷「アンタのおっぱいなんかね、私が潰してあげる」

星名「あああ、やめて、、、」

相変わらず官能的なリアクションを見せてくれる星名。

西谷もSっぷりを発揮して、星名を責め立てていきます。

星名も負けじと反撃。

西谷を押し倒し、同じく胸を押し付けていきます。

さらに、腕を首に押し付け窒息攻撃もプラス。

西谷「ちょっと、、やめなさいよ、、、」

星名「どう?アンタのでか乳に押しつぶされていた時の同じ気持ち、味わいなさい!」

西谷も同じくセクシーな声で耐えています。

星名は西谷の後ろを取ると、キャメルクラッチを食わらせます。

西谷「あああ、やめて、、」

星名「やめてほしいの?じゃ、もうギブアップする?」

経験なら星名の方があるため、まともに戦うと西谷の方が分が悪そうです。

さらに手を脚に引っ掛け、より厳しい角度で反らせて行く星名。

正面から見ると、西谷の胸の谷間が実にエロい。

零れ落ちそうなボリューム、最高です。

続いてコブラツイスト。

西谷の口から苦しそうな声が漏れていきます。

西谷「ううう、ちょっと、、、」

星名「何?これじゃ足りないの?じゃ、あなたの自慢のおっぱい、たくさんイジメてあげるわよ」

そう言うと、星名は西谷の胸を揉み始めます。

これだけのものが近くにあったら、掴みたくなってしまいますね。

西谷「そんなので気持ちよくないわよ、、、アッアッ!」

星名「そうなの?でもすっごい苦しい顔してるわよ。その顔もっと見せなさいよ」

西谷「ああああ、、、」

星名の責めに口から弱弱しい声が出てしまう西谷。

星名の言葉責めも中々そそります。

しかし、Sっ気のある西谷もやられたままではありません。

体勢を入れ替え、コブラツイストのお返し。

今度は星名が絶叫して苦しがる番です。

西谷「ほら、ドMだからうれしいんじゃない?」

星名「嬉しくなんか、、、ああああ!やめてぇ、、、」

星名の若干過剰なリアクションが個人的にささりますね。

西谷は星名をリングに倒すと、逆エビ固めで攻めていきます。

この角度だけでも十分キツイですが、西谷はむき出しの太ももをいやらしい手つきで擦っていきます。

星名は痛みと気持ちよさの混じったような悲鳴を上げてしまいます。

うつ伏せのまま、ぐったりしてしまった星名。

西谷は素早く脚を取ると電気あんまで追撃していきます。

星名「ああああ!やめなさいよ、、アッアッアッ!!」

いやらしい声で絶叫し続ける星名に対し、西谷は薄ら笑いを浮かべながら脚を振動させていきます。

今にも果ててしまいそうなリアクションを見せていた星名ですが、気力を振り絞って脱出。

そして、西谷を押し倒しマウントを奪います。

星名は胸を押しつぶし、脚を股間に絡ませ愛撫を加えていきます。

星名「アンタの自慢のおっぱいが、ぺっちゃんこになってるわよ」

西谷「アッアッ、、そんなの、、全然大丈夫なんだから、、、」

星名「強がり言ってられるのも、今のうちなんだから」

今度は西谷をうつ伏せにさせ、逆エビ固めでお返し。

これには西谷も苦しそうな顔になり、必死に耐えています。

さらに、腕も取り厳しく角度をつけていく星名。

西谷「うああああ!」

星名「どう?辛いでしょ?ギブアップしてもいいのよ」

西谷「ノー!!」

プライドの高い西谷は、まだ心は折れておらず戦う姿勢を見せています。

ならばと星名は脚を首に絡ませ締め上げていきます。

星名「もっと気持ちよくなりなさい!」

西谷「うあああ!!」

艶っぽい声を上げながら耐える西谷でしたが、エルボーを食らわせ技から抜け出します。

今度は西谷のターン。

星名をグラウンドに引きずり込むと、長い手足を絡ませ体を締め上げていきます。

巨乳のお姉さんに制圧されることを想像すると、M男なら完全に動きが止まってしまうでしょうね。

西谷「ほら、いい加減ギブアップすんの?どうなの?」

星名「ノー!」

西谷「早いとこ言っといたほうがいいわよ。アンタどうせ負けるんだから」

星名「負けないわよ、、アッアッ、、」

西谷の手によって、ギリギリと体を締め上げられ、星名の絶叫がリングに響いていきます。

西谷がペースを握ったかのように見えましたが、星名はボディーブローで反撃。

何度も西谷の腹にパンチし、エスケープに成功します。

再び星名はマウントを取ると、首絞めで攻撃。

星名「どう?苦しいでしょ?」

西谷「アッアッ、、、」

星名「何?もう苦しくって仕方ないんじゃないの?」

西谷「あああ、、だめぇ、、、」

星名の渾身の力を込めたチョークに、西谷の口から弱弱しい声が漏れていきます。

ろれつが回らなくなり、表情も虚ろになってきた西谷。

体力がどんどんと削られていきます。

果たしてここから逆転はできるのか?

それとも、星名が一気に勝負をつけるのか?

どちらの結末も待っています。

 

【DVD版】

【ダウンロード版】