しかえしゲエム~射精させないと死ぬデスゲーム~

しかえしゲエム~射精させないと死ぬデスゲーム~

 

ゲームコロンさんの新作ゲーム「しかえしゲエム~射精させないと死ぬデスゲーム~ 」。

今月発売されたにも関わらず、凄まじい売り上げを伸ばしています。

学園を舞台にしたデスゲームと、漫画のような世界観ですが、

しっかり作りこまれており、売り上げの伸びが分かるクオリティでした。

 

大きなテーマとしては「イジメ女子VSイジメられ男子! 戦略射精バトルRPG」。

コミュ障男子の主人公は、同じクラスの女子3人からのイジメに遭っていた。
ある日、スマホに謎の復讐アプリ「しかえしゲエム」がインストールされている事に気づいた主人公は、
興味本位でそのアプリに女子3人の名前を書き込んでしまう。
意識が飛び、目覚めるとそこは誰もいない夜の校舎だった。
そして目の前には、主人公をイジメていた女子3人の姿があった。
校舎に閉じ込められてしまい混乱する主人公と女子3人に
「しかえしゲエム」からのルール説明が……
その内容は、男子を射精させ続けないと死ぬデスゲームだった。
誰もいない校舎で命を懸けた復讐劇がはじまる……

 

主人公の男子は女子が十字架を50個集める前にライフを削ること。

女子は男子からの挑戦を退け、十字架を集めることが条件になっています。

では、挑戦とは何か、というと、当然バトルファック。

主人公は女子に射精バトルを仕掛けることができます。

男子は3分間射精を耐えたら相手のライフを1つ削れ、

女子は男子をイカせることで動きを止めることができます。

荒唐無稽な世界観ですが、男子と女子の関係性やストーリーがしっかりと描かれているので、

ただのバトルファック以上の戦いが繰り広げられるのが素晴らしいです。

 

そして、登場する3人のキャラクターも個性が違っています。

黒髪で巨乳な優等生。

ロリで貧乳でツインテール。

カツアゲ上等巨乳不良ギャル。

3人の美少女との手に汗握るバトルファックは必見です。

美少女たちによる罵倒やテクニックでの責め、

いじめられ男子の反撃で立場が逆転する展開など、

S男でもM男でも楽しめる要素がたっぷり詰まっています。

 

グラフィックやスキル習得、バトルといったゲーム性の高さに加え、

可愛いキャラクターイラストに戦闘シーンはフルボイス。

細かいところまで作りこんでいるクオリティでありながら、同人ゲームらしい価格帯と

ありがたいポイントが満載ですよ。

体験版だけでも中々やりごたえがありますので、興味がある方はぜひ一度プレイしてみてください。