プロ格闘家 ギャビ三岳マルシアAVデビュー!精力絶マン200%! 美獣BODY!!

プロ女性格闘家として業界が注目!ギャビ三岳マルシア!

対するは変態ドMくん、極悪ドS男タッグ!股関節チ○ポ固め、ペニススクリューバキューム、マ●コ顔騎圧迫ホールド、パワフル騎乗ピストン!

逆にオイルまみれチ○ポホールドでアヘ顔KOの窮地にも…!倒した男のザーメンプロテインでさらにまん筋力UP!

マ●コ汁と汗と精子が迸る!マッスルとテクニックの応酬!

美獣BODY真剣格闘ファック!精力絶マン200%!

 

格闘家をテーマにしたファイト系作品。

しかし、登場するのは三岳ゆうなと格闘経験のある美女なので、

決してなんちゃって作品にはなっていません。

インタビューでもSと言っているように、

如何にもサディストっぽい顔立ちと、引き締まったプロポーションがたまりません。

それでいて巨乳なので、格闘Mからすれば非常にありがたい存在です。

 

リングコスチュームっぽいエロい格好で、M男に電気あんまや技をかけていくシーンは極上。

なおかつ言葉責めも上手いので、強い女にイカされる、というシチュエーションが

ぴったりハマッていて素晴らしいですね。

 

さらに、そんな強い女がイカされまくる展開も用意されているのがGOOD!

痴女っぷりを前半で見せておいて、後半には相手に突きまくられて感じてしまう表情が最高です。

アヘ顔もとにかくセクシーなので、M性も持ち合わせたツヨカワ美女です。

 

バトルからも作品のリリースが控えていたり、

プロレスラー役の作品も撮っているようですので、

これから本格的にファイト系作品に出演してきそうな勢いですね。

男を圧倒的に倒し、イカせるプロレス作品、バトルファック作品を期待したいところですが

果たしてどうなるか。

いずれにせよ、三岳ゆうなのS性とM性を垣間見える本作はおすすめです。