巨乳女子プロレスラー凛叶 痛恨の危険日直撃!連姦中出しデスマッチ!!

「私がチ○ポ野郎を成敗しますよ!」

勝気美人レスラーを妊娠させてやる!スケベな乳にのっけから鼻息荒い男レスラー。

卑怯な試合で大量ザーメンぶっかけ!メイクを剥がされ大号泣!精子まみれになって孕むまでエンドレス輪●!

ケツの穴ヒクヒクさせて感じてしまう!危険日マ○コからザーメン逆流スリーカウント!

 

ロングタイトルとなっている巨乳女子プロレスラーシリーズ。

本作では、凛叶こと、凛音とうかが最強レスラーとして登場。

勝気なレスラーが情けない完全敗北を喫してしまいます。

 

やはり、特筆すべきは相変わらずのキャスティングの妙ですね。

凛音の3サイズはB98・W58・H90の峰不二子ボディ。

特にバストはIカップと、この作品のタイトル通りの爆乳の持ち主です。

紫と白のツートンカラーコスチュームを見に纏い、

妖艶な雰囲気を備える美女レスラーが、男ファイターを成敗しにかかります。

 

しかし、最終的にヤラレまくってしまうのがこのシリーズ。

最初は強さを見せておいて、情けなく敗北してしまう結末が待っています。

そのために如何に前半で強さを発揮できるかが重要なのですが、

彼女に関しては全く不安はないでしょう。

ボディだけではなく、魅せ方も上手い女優さんなので、技もしっかり決めてくれます。

男を華々しく、力強い攻めで圧倒してからの転落劇。

強気で上品さもある美女レスラーが、何度もイカされ、ごめんなさいと懇願する姿は

S男にとってはそそりまくる展開ではないでしょうか。

 

このシリーズにフィットする女優さんはまだまだいるものですね。

胸よし、スタイルよし、プロレスよし、演技力よし、と4拍子揃ったキャスティングは

容易ではないかと思いますが、まだまだ続けて欲しい名シリーズです。