ミックスファイトプレイカップル02 ~控室での対決~

※ネタバレ有りですので閲覧の際にはご了承ください※

ミックスファイトプレイカップル02

対戦ファイター:涼花くるみ

控室での一幕。

男ファイターが、彼女である涼花に格闘プレイを叩き込みます。

涼花「格闘プレイ?」

涼花の何を言っているのか分からない的なリアクションが面白いですw

男ファイターは、涼花のスレンダーな体を触ってから、早速レクチャー開始。

この作品では控室では本格的に戦わず、男ファイターが涼花にプロレス技を教える流れで進みます。

前半は、タイトルの通りカップルによるイチャイチャ感を楽しめます。

技を掛け合う流れで、まずは男ファイターがお手本。

何も知らない涼花に基本的なスリーパーから教え込みます。

絞まっているわけではありませんが、涼花のリアクションは流石です。

涼花も早速挑戦。

細腕で男ファイターの首を楽しそうに絞めていきます。

笑顔で技を掛ける感じがS感が出てていいですね。

今度は首四の字。

太ももに力を込めてギリギリと締め上げていきます。

涼花「エヘヘ、苦しい?」

男ファイターが苦しむ様子を、小悪魔の笑顔で楽しんでいます。

今度は男ファイターが技を掛ける番。

脚を持って、涼花の腰を反らせていきます。

ここでもいいリアクションで悶える涼花。

男ファイターは、涼花のパワーを調べるため腕相撲を提案。

もちろん、軽量級の涼花では男ファイターに敵うわけがありませんが、、、

涼花は体重を乗っけて勝利。

もちろん反則ですw

左腕も同じ要領で勝利。

このあたりの2人の掛け合いは、まるで本当のカップルかのようなイチャイチャです。

ただただ涼花の演技力の高さに脱帽ですね。

今度は男ファイターとの股間キック対決。

お互いが相手の股間を蹴り上げ、どちらが耐えられるかを競います。

しかし、どう考えてもこの勝負は男に不利。

お互いダメージを負いますが、やはり我慢できなくなったのは男ファイターの方。

股間を押さえて床にうずくまってしまいます。

涼花「やったー!勝った、勝ったよー」

と、楽しそうに男ファイターに跨り挑発。

無邪気にはしゃぐ姿がとにかく可愛いです。

男ファイターに「何か掛けられる技はあるか?」と聞かれ、

逆エビ固めを披露する涼花。

男ファイターの体は固いので、中々効果的な技をチョイスしましたね。

この後も、様々な技を教えこむ男ファイター。

コブラツイストに、、、

卍固め。

男ファイターの教えを受け、みるみる内に上達していきます。

こんな風にノリノリで技を掛けてくれる彼女が欲しいですw

テンションが上がってきた男ファイターは、マニアックなプレイまで涼花に叩き込みます。

自ら横になると、涼花に乗ってもらうよう伝える男ファイター。

こういうフェチを持ってる人にとっては、ありがたいですね。

もちろん、涼花が痛めつけられるシーンも収録。

男ファイターは、四の字固めで涼花の脚を痛めつけていきます。

涼花「痛いーギブアップ」

すぐに諦める感じも可愛いです。

ノリノリの男ファイターは、「負けましたって言え」と命令。

あっさり「負けました」と口にしてしまう涼花。

泣き顔のよさは、流石被虐性に富んだ女優さんです。

今度は涼花が男ファイターを四の字固めで攻めていきます。

涼花「へへっ、ギブアップ?」

男「ノー、まだだ」

涼花「まだー?」

しかし、ガッチリ極まってしまうと、男ファイターでも簡単に脱出はできません。

しばらく耐えていましたが、タップしギブアップ。

今度はSTFをレクチャー。

男ファイターの説明が分かりやすいので、涼花もスムーズに技を体得していきます。

実際にプロレスプレイをしてみたい男女にもおすすめですw

次はシンプルなギロチンチョーク。

正しいやり方で教えていることもあり、すぐに首が締まってしまう男ファイター。

涼花は教えてもらう際、時々真剣な表情になるので、

実際でも、真面目でいい子であることが分かりますね。

今度は腕ひしぎ腕十字。

言い間違いや、腕ひしぎが言えないところが普通にキュートです。

それでも技の掛け方が上手いので、男ファイターの腕をしっかりを極めています。

最後は、69の格好での太もも絞め。

女性の柔らかさがダイレクトに伝わる絞め方で、男ファイターはたまらずうめき声を出してしまいます。

技をたくさん覚えた涼花に男ファイターも太鼓判を押します。

強くなった涼花に、男ファイターは次はリング上でタイマンを提案します。

男「負けたやつは勝ったやつの言うことを何でも聞くんだぞ」

涼花「うん!わかった」

屈託のない笑顔を見せ、男ファイターの提案に乗る涼花。

2人で仲良くリングに移動します。

 

カップル設定ということで、控室ではトレーニングがメインの内容でしたが、

リング上はお互いが持てる技を出す試合になっていきます。

それでも、涼花の自然なイチャイチャは、中々見応えがありましたね。

 

【DVD版】

【ダウンロード版】