巨尻女子プロレスラー茉実耶 痛恨の危険日直撃!連姦中出しデスマッチ!!

シリーズ初の肉感デカ尻レスラー!

得意のヒップアタックやリフトアップ系の大技も炸裂するも巨尻をロープでギロチン拘束!

ズボズボ手マン&コーナーポストで無念のスプラッシュ潮吹き!女豹ポーズで土下座して悔し泣き!

子宮をほじくる種付けプレスから痛恨の中出し!危険日マ○コからザーメン逆流スリーカウント!

 

巨乳プロレスラーシリーズの別バージョン。

巨尻プロレスラーとして登場したのは茉実耶こと、永野つかさ。

彼女は決して胸がないわけではありませんが、

歴代の巨乳レスラーと比べると、というところでしょうか。

しかし、彼女のファイト系シリーズに出演させたのは英断と言えるでしょうね。

 

特筆すべきは彼女の表現力の巧みさ。

強いプロレスラーが男ファイターに敗北し、屈辱のイカされ。

この設定を崩さないためには格闘スキルのポテンシャルと演技が欠かせません。

永野つかさのプロレスの上手さは、これまでのファイト系を見ていれば言うことなし。

攻めて良し、受けて良しのオールラウンダーで、

強キャラの雰囲気がビンビン出ています。

巨尻を生かしたヒップアタックが必殺技というのも中々面白いです。

 

そして、強さを見せつけてからの屈辱敗北。

インタビューから強気の姿勢を見せていたレスラーが、

男にいいように弄ばれ、犯されていく様子はたまりませんね。

永野の被虐っぷりは申し分なしで、これでもかという哀れな様子を見せてくれます。

特徴の巨尻をさらけ出しての無様な土下座は本当に情けない。

これはS男にとってはたまらないシーンだと思います。

 

喘ぎ声もイカされっぷりもとにかくエロい。

ひとえに永野のポテンシャルの高さがあってこそでしょうが、

十分新シリーズとして成り立っているので、今度は胸とお尻の二枚看板でシリーズを広げていきそうな予感。

胸が足りないからこの作品には出てこないかなぁ、と思っていた女優さんたちの参入がありそうですので、

俄然注目していきたいタイトルになりました。