巨乳女子プロレスラー姫華 痛恨の危険日直撃!連姦中出しデスマッチ!!

バスト110cmヒップ100cm最強恵体レスラーを妊娠させてやる!

おっぱいを揉みまくり!鼻にチ○ポをこすりつけ絶対王者から雌豚レスラーへ!

土下座させて屈辱的なセリフを言わせリングで大陵●!

衝撃のラストは顔もおっぱいもザーメンまみれで泣き叫ぶ!危険日マ○コからザーメン逆流スリーカウント!

 

巨乳女子プロレスラーシリーズの最新作。

今回ターゲットとなる美女レスラーは夕季ちとせが演じる姫華。

バスト110cmを誇るJカップレスラーが、男レスラーに蹂躙されてしまいます。

 

まずキャスティングのよさに注目ですね。

巨乳女子プロレスラーの名前に恥じない素晴らしいバストを持った夕季ちとせ。

長年女王として君臨しているという設定だけあって

ムチムチのボディに、派手なリングコスチュームを着て戦う姿は風格すら漂います。

その恵まれた体を使い、男レスラーをなぎ倒していく姿は圧巻です。

 

しかし、あくまでこのシリーズの醍醐味は、そんな強い女がヤラレまくること。

屈辱的でハードなシーンが多いため、ドSにとっては満足度が高いでしょう。

強い女子レスラーが、男に数人でかかられ敗北。

そして、無理やり犯されていく展開はたまりません。

最強女王がメス豚に成り下がる、という転落劇が見事に表現されています。

 

元々彼女は艶女として、妖艶な雰囲気で男を責めていく作品が多いのですが、

自身でドSでドMと言っているだけに、ヤラレっぷりもお見事です。

豊満なボディに、迫力満点のお尻を、男にいいように弄ばれてしまう彼女の姿がそそりますね。

溢れんばかりの爆乳がこぼれ落ち、男達に凌辱されていく。

プライドの高い彼女が折れていく様子が、めちゃくちゃエロいです。

 

女子レスラーがとことん責められるのが好きなS男や

夕季ちとせの爆乳・巨尻を堪能したい人は、ぜひチェックしてみて下さいませ!