ミックスファイトジャパン 9月限定動画締切は8月31日まで!

女子格闘専門サイト「ミックスファイトジャパン」

9月限定動画3作のご紹介です。

ここのサイトは、毎年素晴らしいキャスティングと作品を作ってくれますね。

 

★ 川口あんり選手のファイトスタイル ★

川口あんり選手のファイトスタイル

前回のファイトがきっかけだったのか分かりませんが、

バトル作品にも出演した川口あんりが再登場。

今回も男ファイターとプロレス勝負に挑みます。

相変わらずの整った顔と魅惑のボディがいいですね。

コブラツイスト。

痛みもそうですが、体に当たる川口の胸の感触が羨ましい。

こんな美女に技を掛けられただけで、興奮してしまうでしょうね。

コーナーに追いつめてのヒップアタック。

自分の武器とコスチュームの利点を生かした見事な攻撃。

これを食らったら男ファイターはひとたまりもありませんね。

ダウンした男ファイターに容赦なしのエルボードロップ。

可愛い顔してやることがエグイ。

しかし、こういう攻めにドMは興奮してしまうもの。

顔面騎乗も受け取り手によってはご褒美。

完全に女性に敗北してしまった様子が伝わってきます。

自分よりも華奢な若い女性にヤラレる屈辱、、、

こんな敗北してみたいです。

 

★ 三岳ゆうな選手のファイトスタイル ★

三岳ゆうな選手のファイトスタイル

こちらも再登場。

巨乳・長身・ガチ強いファイターの三岳ゆうな。

迫力満点のハイキックが男ファイターの頭部を捉えます。

腕十字。

この相手をクールに見下す目がいいですね。

いつでも腕を極めれると言わんばかりの表情です。

マウントを取っての顔踏み。

一部のフェチにとっては最高過ぎる責め。

三岳のコスチュームがめちゃくちゃエロいので、

実際に試合になれば目が向いてしまい、試合どころじゃなさそうです。

さらに、馬乗りで男ファイターをボコボコに。

力強いビンタが男ファイターの顔面にヒット。

完全に体を固められているので、ガードしたくてもできない状態。

この時点で勝負ありですね。

そして、ドヤ顔での電気あんま。

最高のアングル。

巨乳美女に攻められるだけでも屈辱的なのに

性的にも弄ばれ完全敗北。

そんなシナリオが目に浮かびます。

 

★ 喜姫選手のファイトスタイル ★

喜姫選手のファイトスタイル

3本目は、多摩女子大学シリーズ。

スレンダーなクールビューティー喜姫が男ファイターをフルボッコ。

立ち姿完璧すぎますね。

しなりのある腰、引き締まった太もも、そして、余裕を感じる表情。

既に強者の風格が漂っています。

そして、試合になればその雰囲気は現実的に。

がっちりと極まったコブラツイストに顔をしかめる男ファイター。

喜姫はクールな表情を崩しません。

まるでサイボーグのように男ファイターの体を破壊していきます。

あまりの強さに男ファイターはなす術無し。

圧倒的に実力で負けてしまう最大級の屈辱です。

ご褒美的なヒップアタック。

ぐいぐいとお尻を押し付けられ、悔しいはずなのに振りほどけないのが分かります。

女子の武器まで使われ、男ファイターはもうタジタジです。

引き締まった太ももでの窒息攻撃。

こうなってしまえば、脱出不可能。

あとは、彼女の気分次第で落とすも生かすも何でもあり。

若くて可愛くて強い、はそれだけで最強です!

 

★注意★

こちらの動画を見るには会員登録が必要です!
ミックスファイトジャパンのサイトの詳細を見る!!

申込期限2021年8月31日まで
次月9月の会員限定サイトでのみ閲覧可!
2021年9月1日~9月30日まで限定公開

来月は、Sっ気のある女子ファイターが目白押しですね。

M男にとって嬉しいラインナップ。

気になった方は是非HPをチェックしてみて下さいませ!