M格闘 女子プロレス部 VS 男子相撲部 惨敗 女の強さを痛感!

男のプライドをズタズタにするほどの屈辱。強い女にこれでもかと痛めつけられる!
女子プロレス部に挑戦を挑まれた弱小相撲部。侮っていた男たちをいとも簡単に負かしていく女たち。
ムチムチ太ももで締め上げ顔の上には巨尻で圧迫。下になる男の顔が苦痛にゆがむ!
強い女たちに弄ばれ苦しめられる情けない男共!

女ファイターにとことんやられまくる男ファイターの姿を堪能できるドM向けの作品。

弱小の相撲部が、強カワの女子プロレス部に圧倒的な敗北を喫してしまうシチュエーションがたまりません。

個人的なフェチとしては、異種対抗戦よりは

お互いプロレス部員という設定の方がそそりますが、

力に自信のある相撲部が、唯一の取り柄まで女子に奪われてしまう屈辱展開は中々のもの。

登場ファイターは全員格闘スキルが高いため、見ごたえも十分です。

 

何よりも素晴らしいのが、登場する女子プロレス部は、全員が現役女王様!

相手を追い詰める技術に関してはもはや何も言うことはありません。

パワフル美女から高身長美女、巨乳にロリ系とより取り見取り。

全員がドSで、激しく男を力で調教していく様子は、まさしくドM向け。

彼女達の責めっぷりに大注目です!!

 

さらに、現役女王様が顔を晒して登場しているため、

実際にこんな人にこんな責めをしてもらいたい、という体験を行えるのもポイントですね。

こういったお店に行くときはたいてい顔はモザイクがかかっていたり、隠されていたり、若干手を加えられたり、、、

ですが、この作品に出ている4女王様に関してはその心配はありません。

美しく、強く、カッコイイ。

そんな現役女王様の責めプレイを見たい人は是非ともチェックしてみて下さいね。

個人的には巨乳で巨尻のアヤ女王様が最高ですね。