首四の字固めされて勃起する男たち

1つの技に特化させたコンセプトファイト作。

最近では、顔面騎乗や股間攻撃、股裂きなど諸々ありますが、

定番にして人気の高いのがやはり失神系。

中でも、太ももを絡ませての首四の字固めはM男が掛けられたい技、上位に入るのではないでしょうか。

 

本作では5人の美女による首四の字が楽しめます。

ムチムチの太ももに挟まれながら落ちていく感覚。

絞められているのに感じてしまうマゾっぷりが堪能できる内容です。

首が完全に絞まっているので、男からすれば何とか緩めようと脚を掴みます。

そうなると、両手が塞がってしまうので、他の箇所へのガードはおざなり。

それを楽しそうに言葉責めをしながら、乳首を弄るS女の姿がめちゃくちゃエロいです。

 

もちろん、体勢を変えて、手コキやフェラで攻撃することも忘れていません。

気持ちいいと苦しい、両方を味わうことになる責めに、M男は終始情けない声でよがってしまいます。

美女に絞め技でイカされたい、

特に首四の字固めが好きという方なら間違いなく満足できる作品ですね。

個人的にはS女で豊満ボディのお姉さまタイプ、橘メアリーの責めが最高です。

いかにも男を見下していそうなプライドの高い美女になすすべなくイカされてしまう展開は

めちゃくちゃそそられますね。

 

ファイト系というよりは一方的なドミネーションなので、

とにかく一方的にいたぶられたいというフェチの方にぴったりですよ。