ミックスファイトジャパン 5月限定動画締切は4月30日まで!

女子格闘専門サイト「ミックスファイトジャパン」

5月限定動画の締め切りが近づいています。

毎月素敵な作品が次々とリリースされているので、気になった作品が出ているか、

是非こまめにチェックしてみて下さいね。

 

★ 川口あんり選手のファイトスタイル ★

川口あんり選手のファイトスタイル

1本目は、整った顔立ちと、美乳を持つファイター・川口あんりが登場。

かつては、伊東あずさの名前でファイト系作品にも出ていましたが、

このサイトにも出演されたとの事で嬉しい限り。

ファイト経験のある川口ですが、序盤は男ファイターのパワーに劣勢です。

マウントを取られ胸揉み。

これだけの美女と肉感のあるボディを見せられたら、我慢する方が難しいでしょうね。

美しい口から漏れる喘ぎ声がたまりません。

さらにキャメルクラッチで攻め立てられる川口。

苦悶に歪んだ顔も美しい。

ピンチシーンの多い川口、必死に耐えています。

しかし、流れを掴んだ川口が徐々にペースを掴み始めます。

自分よりもパワーのある男ファイターを投げとばす川口。

男ファイターはマットに放り投げられてしまいます。

グラウンドに持ち込めば女性の土俵。

ムチムチの太ももに挟まれ、呼吸困難に陥ってしまう男ファイター。

M男が食らいたい技、上位に入るのは間違いありません。

対戦相手が変わっても川口の優位は揺るがず。

首四の字固めに捕らえられた男ファイターは、段々と抵抗できなくなっていきます。

技を掛ける姿も実に美しい。

キレイなファイターは、何人リングに上がってきても困りませんね。

そして、股間踏みつけ。

サンプル動画では何回か股間を踏みつけるシーンがありましたので、

Sっ気のある責めに期待がかかります。

名前も変わったので、再びファイト系に本格参戦してもらいたいところです。

 

★ 新村あかり選手のファイトスタイル ★

新村あかり選手のファイトスタイル

2本目はボクシング。

もはや定番になりつつある新村あかりがリングイン。

彼女のストイックさには頭が下がりますね。

演技は言うことはありませんが、格闘スキルを磨くのも大変なのに

ここまで様々な作品に出てくれるのはありがたいですね。

この眼光鋭い目。

今にも男ファイターを倒してしまいそうな迫力を感じます。

露出度の高いコスチュームですが、彼女が着ると、戦闘服に早変わりです。

激しいフックに吹っ飛ばされてしまう男ファイター。

まさしく剛腕と呼ぶにふさわしい。

そして、この胸がちらついて男ならまともに直視することは難しいでしょう。

選手が変わっても、新村のパワーを止めることはできません。

コーナーに追い詰められ、パンチの嵐。

男ファイターは体をくの字に曲げ、耐えることしかできていませんね。

男ファイターのボディに突き刺さる新村の拳。

ダウンするのも時間の問題か。

フルバージョンでどのようなファイトを見せてくれるのか楽しみではありますが、

彼女が出ている試合でハズレはないでしょうね。

 

★ 未央 水着でプロレス ★

未央 水着でプロレス

3本目は豊満なムチムチファイターが登場。

男と引けを取らないこの体格。

ハンデなしで負けるのは屈辱でしょうね。

巨漢に押しつぶされ、身動きの取れない男ファイター。

この体勢になられた時点で勝負あり。

男ファイターは抜け出せず、もがくことしかできません。

ムチムチの太ももに挟まれ、

巨尻で押しつぶされる展開。

巨尻好きの人にとっては、まさしく夢のような試合ですね。

69でさらに体重をかけられてしまいます。

胸やお腹、太ももと体同士で触れ合う感触に、男ファイターはグロッキー。

屈辱の顔面騎乗。

マスク越しでも、彼女が男ファイターを見下しているのが分かりますね。

豊満ファイターに完敗と言うプレイは、

一度ハマったら病みつきになってしまいそうですね。

 

★注意★

こちらの動画を見るには会員登録が必要です!
ミックスファイトジャパンのサイトの詳細を見る!!

申込期限2021年4月30日まで
次月5月の会員限定サイトでのみ閲覧可!
2021年5月1日~5月31日まで限定公開

入会金3000円・月額2800

 

来月は全て女勝ち作品なので、

M男向けのラインナップがずらり。

毎月、毎年とファイト系市場が盛り上がってきているような感覚を受けますので、

色々なフェチをカバーできる傾向になっているのが嬉しいですね。

是非チェックしてみて下さいね!