遥なる恥辱〜男殺祭篇〜

ハイクオリティな女勝ちのMIXファイト作品を生み出している東京ミックス。

二次元作品でもファイト系作品が好きな方なら是非ともチェックしてもらいたい、こちらのタイトル。

遥なる恥辱〜男殺祭篇〜『虎の巻』【Windows版】

男女に分かれてリングの上で闘う、ミックスファイトの祭典・男殺祭。

大株主である柳澤は、負け知らずの女王・ビューティー遥をこのリングに立たせようと画策。

柳澤は、強い女を打ちのめして奴隷にするS男で、ビューティー遥も自分の奴隷にしようと目論見ます。

 

「虎の巻」は、あくまで彼らが対峙する前のプロローグ作品。

しかし、その内容とボリュームはS男・M男両方楽しめる仕上がりになっています。

柳澤が、女性ファイターを圧倒するサディストっぷり、

ビューティー遥が、男ファイターをボコボコにするサディストっぷりが

どちらも描かれ、続編でS対Sの頂上決戦が行われるというシチュエーションです!

 

ライトノベル形式なので、アニメやマンガを見るような感覚で

サクサク物語が進んでいくので、面倒なコマンドや選択肢がなく

ストーリーに没入できるのがいいですね。

声優さんたちも上手く、技を極めながらの言葉責めや、

逆に攻撃を食らってしまった時の喘ぎ声など、とにかく興奮します!

 

 

そして、前篇を見ましたら、遂にお待ちかねの対決!

続編であり、結末を描いた

遥なる恥辱〜男殺祭篇〜『龍の巻』

 

こちらは、完全M男向け。

ビューティー遥に挑んだ柳澤でしたが、彼女の強さは想像以上で

完全に圧倒されてしまいます。

自分が強いと信じていた男が、それを上回る女性になす術もなく敗北していく姿は最高です!

 

男のプライドを打ち砕く言葉責め、

正々堂々と戦って手も足も出ない屈辱、

リング上で犯されてしまう逆レイプ、など、とにかくM男が興奮するポイントだらけ。

ビューティー遥はもちろん、悠と藍のドS美女タッグの乱入もアリで

柳澤はさらなる屈辱を味わうことになってしまいます。

前編で彼の強さをユーザーに見せつけておいてからのこの転落劇。

強いもの同士の対決で、男が完全敗北するシチュエーションが好きな方なら買って損はありません!

 

SもMも楽しみたい方は、虎の巻。

逆転無しのMシチュを見たい方は、龍の巻。

どちらか片方だけでも十分楽しめる作品ですが、

余裕とフェチがあるなら、両方プレイしてみることをおすすめします。

 

可愛くてエロいイラスト。

男が完全敗北するそそるシナリオ。

そして、声優さんのボイスと、M男にとってはたまりませんね!

 

虎の巻 ↓

【Windows版】

【Mac版】

 

龍の巻 ↓

【Windows版】

【Mac版】