ミックスファイトジャパン 4月限定動画締切は3月31日まで!

女子格闘専門サイト「ミックスファイトジャパン」

一部では緊急事態宣言も解除されておりませんが、

お家時間を楽しめる4月限定動画のお知らせです。

 

★ ERIKA FIGHT ★

ERIKA FIGHT

1本目はお馴染みエリカ様とのミックスファイト。

ミックスファイトとは言っても、彼女相手に互角に戦えるような男はいません。

勝負は自ずとドミネーションになっていまいます。

見よ、この女王の風格漂う佇まい。

エリカの左ミドルが男ファイターのボディを捕らえます。

静止画でもえげつない音が聞こえてくるような迫力。

そして、鍛え上げられた太ももでの首絞め。

この太さで締め上げられたら、男と言えど簡単に頸動脈は締まってしまうでしょう。

この体勢になられた時点で男の敗北は必至です。

男を恥ずかし固めでホールドし、上からボコボコと股間パンチ。

痛さと恥ずかしさ、気持ちよさが相まって

M男であればこのまま絶頂してしまうかもしれません。

袈裟固めをかけられ身動きできない男。

女性に完全に制圧されてしまう屈辱はたまらないでしょうね。

爆乳が顔に当たる技ですが、恐らく気持ちよさを味わう余裕はないはずです。

必死に耐えてきた男も遂にギブアップ。

ガチで勝負しても5分と持たないんじゃないでしょうか。

それほどまでに強いファイターのエリカ様。

髪色も変えて、美しさが際立ちますが、それ以上に強さもパワーアップしています。

 

★ 瑠伊VS豪太のミックスプロレス ★

瑠伊VS豪太のミックスプロレス

2本目は、緑のリングコスチュームとツインテールが可愛い瑠伊女王様との対決。

こちらもドミネーション。

男ファイターは瑠伊の強さに圧倒され、リングで調教されていきます。

細いながらも的確に相手の急所を捉えた攻撃。

首四の字固めで男ファイターは悶絶してしまいます。

この相手を舐めているような表情がたまりませんね。

技をかけられている男ファイターには見えていないのが残念ですw

何とかしようともがく男ファイターですが、

瑠伊のテクニックに敵うはずがありません。

三角締めに捕らえられ万事休す。

意識が薄れていく中で、最後に見る瑠伊の可愛い笑顔。

M男にとってはご褒美ではないでしょうか。

自分よりも年下で、小柄な女性にマウントを取られ身動きできない屈辱。

こんなフォール負けをしてみたいM男は多いはず。

それもこんな美女にならなおさら。

果てしなく続く瑠伊のリング調教。

終わったころには男ファイターの体は再起不能。

そして、瑠伊の虜になってしまうのは間違いないでしょうね。

 

★ 篠崎里帆ピンチ ★

篠崎里帆ピンチ

3作目は、男勝ち作品。

今回餌食となってしまったのは、ムチムチの体格がたまらない篠崎里帆。

男相手にも怯んでいない強気な目で睨みつけますが、、、

試合が始まると、男との実力差が徐々に出てきます。

真っ向から挑む篠崎ですが、男ファイターに脚を捕らえ、そのままダウンさせられてしまいます。

こうなると男ファイターのペース。

篠崎は恥ずかしい格好をさせられたり、痛めつけられてしまう屈辱の展開に陥ります。

無理やり開脚。

股関節が痛いばかりではなく、精神的なダメージも加わり、悲鳴を上げてしまいます。

負けん気の強いファイターなだけに簡単に負けを認めません。

しかし、かえって男ファイターの攻撃はエスカレート。

ただコブラツイストをかけるだけでなく、胸まで揉むエロ攻撃。

篠崎は必死に男の手を払いのけようとしますが、男ファイターの攻撃は止まりません。

遂には別の男が乱入し、複数で攻められてしまう展開に。

抗おうにも力でも人数でも不利な篠崎になす術はありません。

リングで犯されてしまう強気な美女ファイターの末路。

果たして、篠崎はどうなってしまうのでしょうか?

 

★注意★

こちらの動画を見るには会員登録が必要です!
ミックスファイトジャパンのサイトの詳細を見る!!

申込期限2021年3月31日まで
次月4月の会員限定サイトでのみ閲覧可!
2021年4月1日~4月30日まで限定公開

入会金3000円・月額2800

 

ミックスファイトフェチの夢を体現したかのような作品ばかりを提供し続けているおすすめサイトですので、

まだ見ていない人は是非チェックしてみて下さいね!