女王様のリング4~欲望の地下女子プロレズ~

オモテの試合で負けた女子レズラーがファイトマネーのかたに地下のリングに送り込まれる。

強め黒ギャル女王様に時代遅れの熟女レズラーがシゴかれる!

ペニバンで熟マ○コを掻き回すが、ドM熟女がブチ切れ一気にドSモードに!世代交代を予感させる調教がリベンジ逆転劇に!

男勝りの腰使いで黒ギャルマ○コを突き倒す!

 

女王様のリングシリーズも4作目。

リング上で犯されるというシチュエーションが一定の人気を集めているという証拠でしょう。

これまで多くの美女女王様、マゾ女が登場してきましたが、

今作は変化をつけてきた内容になっています。

 

女王様には黒ギャルの椎木くるみ。

年上の熟女ファイターを若さ溢れる荒々しい責めで犯しまくります。

彼女はとにかく表情の作り方が上手いので、

サンプル画像だけでもS性のエロさが伝わってきますね。

黒ギャルフェチにとってはたまらない存在です。

 

一方今回のいけにえには、小日向まい

妖艶な雰囲気をまとった美女ですが、

年下のギャルに犯されるという屈辱が見もの。

ハード系の作品に多く出ているので、今回も盛大なイカされっぷりをみせてくれることでしょう。

 

そして、今作の最大のウリは

まさかの逆転劇、というシチュエーションに尽きます!

これまでは、女王様がひたすらM女を犯しまくるという展開でしたが、

今回は、逆切れした小日向が反撃。

今まで責めていた椎木が逆に犯されていくという、最高の結末が待っています。

それぞれのイカされっぷりが見たいという方や

強い女がまさかの敗北を喫してしまう流れが好きな方にとっては、たまらないでしょう!

ここにきて変化球を出してきたシリーズなだけに

次回以降の展望も気になるところ!

チェックしたいファイト系シリーズが増えましたね!