バトルファックマンガ紹介!

今回は、バトルファックマンガ(CG集)の紹介です!

生身では難しい技や展開、セリフ回しでも、イラストなら実現可能!

もし、趣向が合う方なら要チェックの2作品です。

 

ブラダマンテVSウォーズマスク バトルファックコロシアム

極小特異点「伝説のマスク」を装着してしまったことにより
超人的なパワーを手に入れその反動で自我を失ってしまったマスターであるあなた。
同じく超人級のパワーを持つブラダマンテが
ルール無用のエロありプロレスで闘いを挑む!
決めろ性戯のスリーカウント!

女性キャラはアニメ?ゲーム?の登場人物らしいのですが、

自分はその辺りが詳しくなかったので、普通にレスラーコスチュームだと思ってましたw

原作知っている人であればより楽しめるかもしれませんね。

 

相手をイカせた方が勝ちという単純明快なバトルファック。

男勝ち、女勝ち、両方が収録されているので、どちらも楽しむことができますよ!

巨乳の金髪ツインテールが無様にイカされるのも、

情けなくイカされてしまうのも最高でした!

イラストがとても上手なので、原作を知らなくても十分興奮することができますね。

 

巨根殺しパイズリ 最強で負けなしの巨根を持つ男が爆乳しか取り柄のない格下女に敗北

男と女がリングの上でイかせあいをする競技、バトルファック。
そのプロリーグで一人の有望選手が大敗北を記録したときの物語です。

タイトルが内容を如実に物語っています。

最強と名高い主人公の男ファイターが格下である女性ファイターに大敗北。

もうそれだけでそそられませんかね?

 

対戦相手は爆乳を武器に戦うパイズリ使いの選手・アリサ。

爆乳しか取り柄のないファイターですが、巨根の男ファイターにとっては天敵!

格下だと思っていた相手に胸で搾り取られてしまいます。

パイズリ好きなM男にならぴったりの題材ですね。

可愛らしいイラストとアリサのエグイ責めのギャップがすごくて興奮しまくり。

こんな展開のバトルファック作品、実写でも見てみたいです!

主人公のセリフはないので、没入感も楽しめる作品です!

 

マンガ系のバトルファックものが好きな方なら

どちらも満足できる内容に仕上がっています!!