ローリングクンニッチホールド 回転クンニ固めであのコのご開帳おマ○コ舐めまくっちゃえ!!

予期せぬトラブルでもつれ合い倒れる男女。

男が上体を起こすと…両足をおっぴろげている女の子の股間が!?

偶然、プロレスの回転エビ固めの型で女の子を押さえ込んでしまったら、アナタならどうしますか…?

女の子が身をよじって型を解こうとする度にいやらしく匂い立つおマ○コが目前にあったら我慢できる男なんていません!

断言いたします!だからアナタも躊躇することなくクンニしちゃってください!舐めまくってください!

 

前回のレビューで横山の繰り出した恥ずかし固めクンニを見て、突如思い出したタイトルですww

ローリングホールドに特化したジャンル作品で、ファイト系に若干通じるものがあるかな、と。

 

男女が絡み合っていると、ひょんなことから恥ずかし固めの格好に(そんなことは起こり得ませんがw)

欲情した男は女性の許可も取らずそのままクンニ。

女性も嫌がりながらも弱点を責められ、だんだんとエロい声になっていきます。

 

これだけだとあまりそそられなかったのですが、

この作品のポイントは女性がやり返して立場が逆転する瞬間があること。

恥ずかし固めから女性上位の体勢に変わると、自然と顔面騎乗の格好になります。

女性はやられた仕返しにと、その体勢のまま手コキを開始。

まるでバトルファックのような展開にもつれ込みます。

 

攻守が目まぐるしく変わる展開で、先にイってしまうのは男と女、果たしてどっちか?

タイプの違う女性が6人出てきますので、きっとお気に入りが見つかるはず!

プライベートプロレス感、恥ずかし固めでの責め合いが好きな方は必見です!

AVメーカーはホントにマイナーな部分を見事につきますねww