巨乳女子プロレスラー珠莉VS朱音 レズプロレス3本勝負

 

強い女同士の熱きプロレズを見よ!

100cmGカップVS90cmFカップ!かつてリング上で男に犯●れたガチムチ系の巨乳女子プロレスラーが今度は初レズ対決!

負けたら即引退!?絶対に負けられない真剣勝負!痛恨のガチレズ覚醒!

勝負は予想外の展開に発展に…双頭バイブやペニバン制裁、いったい何が起こったのか!?

 

今月、素晴らしいプロレスタイトル作品がリリースされますね。

巨乳プロレスラーシリーズで高い人気を誇る珠莉(美園和花)と朱音(新村あかり) の2大美女によるプロレズファイト!

Gカップの珠莉とFカップの朱音がどのようなエロい戦いを見せてくれるのか今から楽しみで仕方ありません。

 

このシリーズは、MIXファイトがベースで

最初女子プロレスラーの強さを見せつけてから、男たちに犯されていくという流れの作品です。

しかし、今回はレズファイトということでプロレズが好きな人にはたまらないんじゃないでしょうか?

本格的なリングと、実際の試合でも使われていそうなコスチューム。

これをまとったタイプの違う美女がイカセ合う。

ファイト系のレズものとしては非常に期待値の高い作品であることは間違いありません。

 

3本勝負ということなので、両方の負けシーンを見られる可能性は高いと思うので、

どちらのファンにとってもおいしい作品になりそうなのが嬉しいですね。

また、どちらもSっ気があるので、完全に受けに回らないことが予想できるのもGOOD!

密かにレズファイトが見たい、勝ち作品も見たいと思っていたので、

まず1つ夢が叶った印象です!

残るもう1つの夢も期待したいところ!(あると言えばあるんですが、ガチで強い人だったのでちょっと違うww)

 

美女ファイター同士の濃厚な絡みに大注目です!!